--.--.--
東京ミッドタウンにて、iida INFOBAR A01 DEBUT EVENT『 salyu × salyu スペシャルミニライブ』。

丁度ミッドタウンへ電車で一本の場所にいたので、これ幸いと行ってきました。
会場へは開始30分程前に到着したのだけれど、それほど人は多くなく、そこそこ前方位置をキープ。
こんな至近距離のSalyu歌は久し振りなので、何となく少し懐かしい気持ち。

01:iida INFOBAR THEME(曲名不明,CM曲)
02:Angyalok Es Pasztorok
03:Hostile To Me
04:Hammond Song
05:Sailing Days
06:続きを

セットリストはこんな感じかな。salyu × salyuの曲は確証が持てなくて(ちゃんと聴いてないせいで)合ってるか不安だわ。間違いを見つけたらコソッと直します。あとリストには入れてないけど、ラストに前回のツアーでもやってたバイバイソングも歌いましたよ。

…で、無料でこれだけのパフォーマンスを体感できればそりゃ満足だな…という内容。Salyuの歌声は相変わらずパワーがあるし、コーラス隊とのハーモニーも流石だったし、あんな簡易ステージでも良いものは良いのだね。最後に客側から起きた拍手は予想以上に大きくて、いつの間にこんなに人が集ったのか…と少し驚いた。

MCはイベント故か少なめで、髪型の話とか、お揃いの靴がカビた為に違和感ある靴達になったとか、あとは体調不良の人を気遣ったり…とかそんな感じ。最後は見知ったファンの子から手紙を貰ったらしく、ややぐだぐだなカタチで去っていきました。
また演奏メンバは…G.高井康生、Ch.山崎恵利子、Ch&G.山口裕子、Ha&Ch.木村圭見…の皆さんでした。

次回はこの近さでSalyuのライブを聴けたら更に幸せなのだけど…と思いつつ、でも良い休憩タイムになりましたよ。

※序でに私はauユーザなのだけど、iida INFOBARをちょっと触ってみて、少し買いたくなりました。仲々お洒落さんな携帯電話ですね。
2011.07.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/707-0cd0015c
