そういえば、まだ『青空』のジャケットを貼ってなかったな…と思ったので貼ってみる。
…とかいって、それはこのジャケットを余り気に入っていないコトの証明になるのかしらね。

青空 / magic青空 / magic
桜井和寿 Salyu

トイズファクトリー 2011-07-13
売り上げランキング : 156

Amazonで詳しく見る

CDは一応買いました、昨日。
まだちゃんと聴いてないので、感想はまた後ほど追記する予定ですが、なんかパッと聴いた感じ、妙に懐かしいような…。第一印象が昭和的というのもなんだが…('・ω・`)

で、Salyuはプロモーション絡みでTV番組等に色々と出ているようだけれど、今一つ、追い掛け切れてないなぁ…。ユーストも結局殆ど観られなかったし…、アーカイブが暫く残っていてくれているといいのだけれど。

昼間、ナタリーのインタビューを読んでいたのだけど、相変わらずSalyuの言葉は理解するのに時間が掛かる。私の理解力が低いせいなのか、Salyuの言葉が感覚的なのかは分からないけど(タブン前者か)、途中で少し怯んでしまったよ…。
http://natalie.mu/music/pp/salyu

------------------

それより私はiida INFOBAR A01のCMが好きなんですよ。
これHDDに録画して、休憩がてら、ちょっと流したり…。

2011.07.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/708-e70286ca