--.--.--
サカナクションの話はまた書くかも知れないから、初めの一個でも書いておこう。

…と言っても、数年来のファンだった…ということではなく、ここ一年位こっそり聴いていた程度なのだけど。
本当は前回ツアーのZEPP東京ライブに行きたかったのだけれど、(取る努力と意識が足りず)チケットが取れなくてね…('・ω・`)





某所で観掛けた「アルクアラウンド」のPVから入ったので随分ミーハーっぽいのだろうな…とは思うのだけど、まぁ、それでも格好良いものは格好良いなーと。その後、第14回文化庁メディア芸術祭を国立新美術館に観に行ったり、武道館ライブの様子を観たりして、まぁ何やかんやと一年位好きだから書いてもいいかなーという感じで書いてみました。


『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』【初回限定盤】(CD-EXTRA)『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』【初回限定盤】(CD-EXTRA)
サカナクション


バッハも買ったよ。渋谷のタワレコでジロウの写真も撮った。
他に聴いてないのは配信限定のものなのだけど、あれはどうしようかしらね。

しかし、私の不安は彼らのライブに行った時に、あのノリノリ状態に対応できるか…ということなのだよなぁ…。ライブ映像を観る度に不安になる今日この頃。ブロック指定だとしても、その後方でほへーと聴くことは可能なのかしら…('・ω・`)
2011.08.15 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/712-3b9a28c6
