上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
シオーネの新しいアルバムが来年の二月に発売する…、という夢を見たのだけれど、これ、正夢になってくれないかな…。いや、それより、シオーネはいつ帰ってくるんだろうね。アルバム出さなくてもいいから、その頃にはまた彼女のライブに行けるようになってて欲しいのだけどな…。

そして…、半年迷った末にまた仕様もない試験の申し込みをしてしまった…。あんなに受験料高いと、どうにもぼったくりに思えてしまいがちですよ。…落ちない程度に勉強しよう…。

…で、発券可能になったから、salyu×salyuのチケットを取りにいってきたよ。
いやー、もう、モノ凄く悪い番号で吃驚したわ。一千番超えなんてタブン初めて。twitterとかの情報で今回はそういうのも多いらしいと認識していたけど、それでも番号見た瞬間にガクッとしてしまった。

一方、同じ日に発券したサカナクションは、当たり前のようにAブロックだったのだけど…。

…まぁいっか…。

そういや、今回のSalyuライブ、一番手は青葉市子さんだそうですね。
シオーネの絡みでほんのり知っていた方で、その人を、salyu絡みのステージで聴けるとは思ってませんでした。
その縁に少し驚いてみたりしつつ、まぁ何はともあれ、楽しみです。
2011.10.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/717-fa160efa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。