--.--.--
うわぁ…、"DANCIN'CRAZY 2"、観に行きたい。
だって、優里さんと百花さんが同じ舞台に立つってよーΣ(゚д゚lll)
そして園子サマも出るってー。

いや、しかし、12,500円って途轍もなく高い金額だと思うんですよね…。
Salyuならライブ2回聴きにいける金額だぞー。シオーネならなんと3回だよ。
オーチャードホールなんかでやるからいけないだよなぁ…。
うむー、どうすっぺなー('・ω・`)

---------------------------------

TAKARAZUKA WAY TO 100th ANNIVERSARY「 DANCIN'CRAZY 2 」

大阪公演:梅田芸術劇場メインホール 2012/3/17-20
東京公演:Bunkamura オーチャードホール 2012/3/23-25

料金: S¥12,500/A¥8,000/B¥5,000
構成・演出:三木章雄(宝塚歌劇団)

出演者:
湖月わたる・朝海ひかる/風花舞・星奈優里
秋園美緒・百花沙里・牧勢海・桐生園加・大真みらん・美鳳あや・
彩海早矢・真波そら・大凪真生・祐澄しゅん・大月さゆ
(スペシャルゲスト)姿月あさと
2011.10.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/719-a3d5316a
