--.--.--
シオーネ、あんたなにやってんだ…Σ(゚д゚lll)

こころとからだのためのきれいごはんこころとからだのためのきれいごはん
良原 リエ

コノハナブックス 2011-11
売り上げランキング : 50238

Amazonで詳しく見る

…と、↑こういうのを見るとつい思ってしまいがち。シオーネは完全に日本に戻ってきたのかね。帰ってきたなら、帰国宣言ぐらいして貰わないとよく分からないわ。
で、歌わない彼女を見に行くのは意味がないかと思い、19日のトークショーには行かなかったのだけど、今は曲作り→ツアー→アルバム発売…という流れをイメージしてるとかしてないとかっていう情報がどっかに出ていたね…。あ、いや、この情報自体が本当かどうかすら分からないので深くは言いませんが、何でもいいから、早くライブやってくれないかなぁ…。

以下、忘れちゃうので、最近のシオーネの仕事をメモする。

・N.Y.でCM用の歌録りをしたらしい。もう流れてるのかね。CM見ないから見つけようがないなぁ…。

・台湾映画『星空』のサントラ(world's end girlfriend製作)にゲストヴォーカリストとして2曲参加。
http://www.virgin-babylon-records.com/

・アマールカ関係のアルバム発売。"WINTER WARM"をちゃんと聴けるらしい。
アマールカの子守唄アマールカの子守唄
オムニバス



2011.11.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/724-fd5568f3
