渋谷のタワレコに予約に行きましたよ。
三連休に惰眠を貪ったせいで、100番超えでしたが、何とかインストアライブには行けるみたい。

でも、Salyuと握手をする為にはその場(ライブ会場)でDVDを買わなきゃダメというルールらしいです。
一筋縄じゃいかないもんですな。
うへー、amazonで買った方が安いじゃないかーヽ(`Д´)ノ!!!

ライブ映像[salyu × salyu “s(o)un(d)beams+”]@よこすか芸術劇場2011.11.1
s(o)un(d)beams+ [DVD]s(o)un(d)beams+ [DVD]


amazonは現在27%引きなので、その差、1,200円。
握手しなくていいような気がするから、やっぱり、amazon買いかな…。
うむ…、もうちょっと悩もうか…('・ω・`)

※これはタワレコ渋谷での話です。他の会場ではCD購入で握手できるみたいです。
2011.12.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/729-390b0fe6