--.--.--
TCAスペシャルのDVDが届きましたよ。むぅ…この人達が何でこんなに商売下手なのか理解出来んです。殿様商売か(゚Д゚ )ゴルァ!!。もう優里ちゃんもTCAも嫌いだ…。ま…、とか言って、本心はどーでもいいと思ってたりするんですが。未だ封すら開けてないDVD。

高円寺の『七ゝは』で夕飯。鮪料理の店で刺身とかスペアリブとか白子とか、全部鮪でウマ(゚Д゚ )ウマーでした。けど、腹一杯と酒一杯で残しちゃったですよ…。モッタナ。
2004.09.16 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/73-b6ece6d6
