タワーレコード渋谷店 STAGE ONEにて『Salyu In Store Live Lighthouse』。

うわー、握手会って、全員参加できんじゃん (゚Д゚;)エェッ !!!!!
誰だよ、当日DVD買わなきゃ握手できません!(キリッ)とか言ったホラ吹き店員はーヽ(`Д´#)ノ!!!!
※…いないとは思いますが、もしこのブログを参考にして、余計なDVDを買ってしまった方がいたら、すんませんです。私も騙されたクチなのでどうか許して下さい。


01:新しいYES
02:HALFWAY
03:青空
04:悲しみを越えていく色
05:Lighthouse

…気を取り直して…、以上、本日のセットリスト。

前半はいつも通り…かね。いや、普段外れのない「02:HALFWAY」で、低音が聴きづらいな…なんて思ってたら、Salyu風邪気味ですって。これからインストアライブやツアーが大量に控えているのにちょっと心配ですね。とはいえ、「05:Lighthouse」なんてそんな不調を全く感じさせない素晴らしい歌声で、久し振りにSalyuの歌声に陶酔気味でしたよ。いや、ホント。

MCは…、「青空」での桜井氏との遣り取りを嬉しそうに、と、新アルバムを作るにあたってのコバタケ氏との思い…とかそんな感じかな。(もっとあったはずなので思い出したら書く)。

…で、ライブ終わって握手会。
最後の方にしようかと思ったんだけど、人波に押されて中盤辺りの順番(→人を押すぐらいなら先に行けばいいのに)。何言おうか色々考えてみたけれど、結局、無難に「ツアー楽しみにしてます」的な声掛け。確か、ありがとう、と、気をつけて帰って下さいね…とか返された。短い触れ合いだったけど、今回はSalyuの肌状態を確認できる程度にはしっかり彼女のことを見ながら会話できたので、まぁ良かったかしらね(前回のことはサッパリ忘れてしまったが)。

…と、そんな感じの一時間でした。
にしても、「Lighthouse」が非常に良い曲っぽいので、ツアー諸々楽しみですね。
2012.02.02 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/732-231a4661