本日から無料配布されている、Salyuのポストカードセット、早速、手に入れたなり (・∀・)デヘヘ

pc.jpg

アルバムの隣に置いてあったらから、窃盗と間違われないように、念のため店員さんに確認してしまったわ。
買ってないのに笑顔で対応してくれた店員さんありがとう。次はTSUTAYAで買うかも。

…内容は各歌の歌詞を配したシンプルなポストカード。Salyuの写真は一切ないですよ。
でも、計11枚のポストカードはずっしりくるボリュームだし、全体的に可愛らしい作りなので、近くに設置店がある方は早めに寄ってみたらいいと思います。取り放題的雰囲気なので、要らない人が手に入れて、要る人が手に入らないなんて、とても哀しいですからね。


2012.02.15 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/735-debdb24e