--.--.--
下北沢leteにて 『三夜の七夕会 in lete / 湯川潮音&wataridori 』。

前売争奪戦は当然のように撃沈したのですが…、直前になって、行けることになりました。

01:緑のアーチ
02:海とかもめ
03:夜を歩く地図
04:しずくのカーテン
05:理由
06:巻き貝とわたし
07:ネムネムの森
08:新曲(ダンスのうた)
09:最後の列車
10:ルビー
11:ツバメの唄
12:星めぐりの歌
13:裸の王様
EC:深夜高速

※文章を纏められる気がしないので、以下、箇条書きで簡単レポ。

出演者が増えた為か、雨のせいか、以前にも増してギュウギュウ感の強い店内。
ライブ前は七夕ということで、各自、短冊に願いごとを書いて天の川が掛かる会場に飾ったり…。
出演者が4人で、観客が約25人。なんと贅沢な時間。
こんな素晴らしい演奏ならあと100人以上は聴くべきだ。入らないけど。
もしかしたら「13:裸の王様」もアンコールだったかも知れない。不思議なタイミングのアンコール。
レア。惣一朗氏絡みで「07:ネムネムの森」を演奏した。ライブでは初めて聴いたかも。
ガンガン飲ませて客の意識を飛ばそうという目論見なのか何なのか、ワインが超格安で提供されていた。
なので、途中でワイン注文大会になって、シオーネがたどたどしく注文を捌いていた。
圧倒的に白ワイン勝利。シオーネも白を飲む。
次のアルバムは渡り鳥メンバーと曲を作っていく…というような話も…(あったよね?)。
本日のサポート"wataridori"は、S.Dr&Mand:鈴木惣一朗、Ba:伊賀航、Gt:安宅浩司の各氏。

こんなところかなー。全然覚えてないものですね…('・ω・`)

以下追記。
おぉ…、シオーネがこの日(七夕)の為にオートハープを練習した「星めぐりの歌」をリストに入れるの忘れてた…Σ(゚Д゚)ガーン…。当日の記憶が忘却の彼方へ去る前にギリギリ思い出して良かった…。
2012.07.06 Comment:3 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/751-f0d651cc
