上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--
ギレルモ・デル・トロはいま何をしているのかしら。
映画『ホビット』を降板した後の状況が余り掴めてない…ってことで、簡単に整理してみようのコーナー。

監督作品の映画『パシフィック・リム』は3Dになるとかならないとかで未だ公開せず…。3Dとかどうでもいいから、早く公開すればいいのに。ちゃんとした予告編すら落ちてないというのが少々不安だけど、まぁ、さすがに頓挫するなんてことはないよね…。




製作総指揮では『MAMA』が公開待ち。いつものライトホラー系。予告編だけでゾワッとしてしまう。雰囲気が『スプライス』に似てるけど、さすがに同じ物を二回は作らないよね。

http://www.mamamovie.com/




そういや、少し前の記事で、ロン・パールマンが白血病の少年の為にヘルボーイに扮したって話があった。
Make a Wish day with Zachary | Facebook
なんと良い人。三作目に消極的だったデル・トロも、作れたら作りたいという気になってくれたようだし、いつか実現してくれないかなー。いやー、まー、多忙を極めるデル・トロの状況や、ロン・パールマンの年齢や体力考えたら無理だってのは分かってるけど。


それから、『長ぐつをはいたネコ』はまだ観てないのだよなぁ…。
レンタル屋に行く機会があったらみてみよう。

長ぐつをはいたネコ [DVD]長ぐつをはいたネコ [DVD]




小説『ストレイン』は日本でも続刊している模様。既に一作目は忘却の彼方だけれど…、思い出しつつ読んでみるか…。なぜかモーションコミックス版もあって、前作を思い出すのには丁度いいかも。

Dark Horse Comics RELAUNCH! - The Strain

2012.09.29 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/757-43eb1e06
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。