NHK系列で一挙放送された「ap bank fes'12 Fund for Japan」を観ましたよ。
二つ目の"つま恋編"だけは録画忘れちゃったけど…(ノ∀`)アチャー

「ap bank fes '12 Fund for Japan ~つま恋 淡路島 そしてみちのくへ 思いをつなげて~」
「ap bank fes '12 Fund for Japan つま恋」
「ap bank fes '12 Fund for Japan 淡路島」
「ap bank fes '12 Fund for Japan みちのく」
「ap bank fes '12 Fund for Japan ~つま恋 淡路島 そしてみちのくへ 思いをつなげて・特別編~」

…といっても、Salyuはそんなに映ってなかったのよね。
"みちのく編"で「Physical」、"特別編"で「青空」、他のは全出演者での「to U」だったか。バンバン早送りしたから、見逃してるかも知れないけれど。聴衆数に対する選曲の適切さはさておき(桜井曲という特性は抜きにして)「青空」は予想外に良かった。それから「Physical」をライブで聴けたのは羨ましい…。これ、Salyu単独ライブで演ってくれないかしら。個人的にはSalyuの持ち歌にしてくれればいいのに…と密かに思ってるのだけれど。

しかし夏フェスやsalyu×salyuに興味がない振りをしていると(実際そんなに興味ないんだけど)、全然Salyuのライブに行けないものですね。
年内、Salyu名義のライブがなくてまだチケットが残っていたら、渋谷WWWに行くかな…。

イーヴン・シュタイナー vol.7
日程:2012年12月6日(木)
会場:渋谷WWW
時間:18:30 OPEN / 19:30 START
料金:前売¥3,900 / 当日¥4,400(ドリンク代別 / オールスタンディング)
出演:salyu × salyu / Oorutaichi Loves The Acustico Paz Nova Band

うむー。そろそろSalyuのナマ歌、聴きたいなー。

2012.10.28 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/760-2a81510f