--.--.--
日々ぼーっとしていると、直ぐ広告が出てしまうなぁ…。
そのうち、salyu×salyuのライブとか、Salyuの年越しライブとか、宝塚の銀英伝とか、Sony Readerのこととか書くはず…。

しかし、広告があると、見栄えが良くないので…。

>「だるい」とか「めんどくさい」とかいう気持ちは
>もっと大切にされていいと思います。
>悩んでいる人はもっと適当に生きましょう。
>どうせ人生に意味なんてないんだし。


下の本、内容自体はまぁそんなにあれだったんだけど、内カバーに書いてるこの一文は好ましい。特に後半。


ニートの歩き方<br />お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法ニートの歩き方
お金がなくても楽しく暮らすためのインターネット活用法

pha



2013.01.26 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/770-b9b3ecf4
