--.--.--
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

なんと、ビックリ。Salyu名義でのツアーが発表されましたよ。

新曲もアルバムも出してないのにどうすんの?と思ったら、カバーを織り交ぜてだって。
年越しライブみたいな構成なのかな。でも日本語の曲も多く歌って欲しいなぁ…。

とりあえず東京は必ず行きたいけれど、無理だったら神奈川辺りか…。いや、両方行くべきかしら。首都圏以外が殆ど平日なので、初っ端から遠征は諦めざるを得ないのが残念。会場によっては二回公演ってことできっと演奏時間も短いのだろうし、うむー、やはり二回は行きたいなー。
まぁ、何にせよ、夏前にSalyuの歌が聴ければ嬉しいや。是非ともチケット当たりますように(-人-)。


『Salyu miscellany vol.1』
4/17(水) 福岡・百年蔵 ※2回公演
4/18(木) 広島・Live Juke
4/20(土) 岡山・MO:GLA ※2回公演
4/22(月) 京都・磔磔
5/1(水) 新潟・Gioia Mia ※2回公演
5/13(月) 仙台retro BackPage ※2回公演
6/12(水) 大阪・なんばHatch
6/14(金) 名古屋・ダイアモンドホール
6/15(土) 神奈川・yokohama BayHall ※2回公演
6/23(日) 東京・キネマ倶楽部 ※2回公演

2013.03.10 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/774-f3b7bd2c
