--.--.--
中江祐司監督の『ナビィの恋』。
あぁ…、コレは本当にナビィの恋のお話だったのか…。いや、そうか、そうなのか…(フェイドアウト)。

日課の如く沢樹くるみさんの日記を読んでます。まぁ日課にしている日記は他にも沢山あるんだけど(暇人)。いや、彼女の日記オモシロイですよ。恥日記とか本人書いてたけど、そのオトボケ感がまた楽しくて微笑ましいです。更新が不定期なのが玉に瑕だけど、あれを携帯電話で書いてる根性も含めて(キーボードで打った方が早くない?)スゴクいいです。

スウィングガールばりに国産松茸がタダで手に入ったので、網焼きにしたり炊込御飯にしてみたり。こんなにムシャムシャ松茸食べたの初めてかも(庶民)。でも、こういうのは有り難がってなんぼなのかも。大枚叩くから尚美味しいと。ほら、河豚とかもそーいうトコあるし…。いや、でもウマかったですが…。
2004.09.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/78-4ce585a9
