嗚呼、腹が痛い…。
違う、何だっけ。あ…、そう、優里さんがクラシックコンサートにゲスト出演するとか何とか…。なんか歌いそうな気がする。歌わなくてもいいと思うんだけど、それじゃゲストの意味ないか…。

明日はコニコニ君の舞台だってのに大型台風が迫ってきてます。外出たくないなぁ…。それよりバカ中央線が止まったらどうしよう。それも困る。そういや、コニコニ君の『手紙』をサラッと立ち読みしてみたけど、色んな意味でやや赤面。ポエム(詩)って想像力を持って読まないとダメかも。つーか、出版記念サイン会くらいやればいいのに…。そんなコトでもない限り、ワタシは買わないなぁ…。この本を作った人達は本を売る気あるのかな…と本気で思ったり。

森村誠一の『人間の証明』を読んで、あのドラマの脚本ってスゴイかも…と思う。オリジナルエピソードを原作の間に埋め込むようにしてウマイ具合に話が拡がっていてスゴイ。へぇ、脚本の前川洋一氏って八百善書いた人なのか…。
2004.10.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/79-90e31ddf