--.--.--
ぼやぼやしていたら、いよいよ、8/9にギレルモ・デル・トロ監督作品の『パシフィック・リム』が封切り。

楽しみ過ぎる(゚∀゚)!

http://wwws.warnerbros.co.jp/pacificrim/

…とか言って、今回は前売り券すら買ってないのだが…、
まぁ特典がトレーディングカードらしいからいっか。

http://eiga.com/news/20130728/6/

一時、来日中止と言っていたのに、デル・トロ監督も来日したのね。
是非とも中野ブロードウェイでお会いしたい。
まぁきっと、"I love HELLBOY!!!"ぐらいしか言えないだろうけど。

内容的に観る人が限られそうだけど、できるだけ多くの人が観てくれるといいなー。
デル・トロ監督の次回作の為にも。



↑こうして、日本向けに応援してくれる人もいるくらいだし。

そして、まだ観てないのに、ビジュアルガイドも買ってしまったわ。
限定3000部とか煽ってるけど、3000部が売り切れるとは思えんなー( ゚д゚)

パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books)パシフィック・リム ビジュアルガイド (ShoPro Books)
ギレルモ・デル・トロ デイヴィッド・S・コーエン

小学館集英社プロダクション 2013-07-24
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る


2013.07.30 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/792-2d835676
