--.--.--
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!!

遂に湯川潮音嬢の最新アルバムの告知が出ましたよー!

> 湯川潮音/濡れない音符
> 2013年11月6日リリース
> Pヴァイン・レコード/2,780円/PCD-18759

> <収録曲>
> 1. りゆう
> 2. 羽のように軽く
> 3. かかとを鳴らそ
> 4. にじみ
> 5. ラストシーン
> 6. 光の中の家
> 7. ニューヨーク
> 8. 砂の鳩
> 9. 60年後の灯台守
> 10. 笛吹きの少年
> 11. その日わたしは

殆どが知ってる名前の曲なんだけど、知らない曲名もちらほら。
どんな風に仕上がってるのかね。ワクワク。

発売レーベルは東芝EMIからPヴァイン・レコードというところに変わったらしい。
無知なもので聞いたことない社名だったのだけど、会社概要の株主構成を見ると「株式会社スペースシャワーネットワーク 100%」とあるので、SSTV絡みのレーベルなのね。それならプロモーション的には安心なのかしら。
http://p-vine.jp/news/20130820-120000

まぁ、何はともあれ、シオーネの新譜が無事に発売されるようで、良かったわ。
あとは順調に発売日になって、CDが自分の手元に届くのを待つばかりだ(・∀・)ノシ


2013.08.20 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/793-a0328c9d
