--.--.--
湯川潮音嬢の新譜CD「濡れない音符」発売に関するイベントを自分用にメモ。

…というか、告知遅すぎ。とっくにAmazonで予約してましたよ( ゚Д゚)ウリァ!

○2013年11月8日(金) タワーレコード梅田NU茶屋町店イベントスペース
※ミニライブ&CDジャケットサイン会(ミニライブは優先エリア有り)

○2013年11月9日(土) タワーレコード名古屋近鉄パッセ店 9Fイベントスペース
※ミニライブ&CDジャケットサイン会(ミニライブは観覧自由)

○2013年11月25日(月) 19:00 代官山蔦谷書店(DAIKANYAMA T-SITE)内 GARDEN GALLERY
※シオーネ含め二組登場のライブ(イベント参加券必要)

○2013年12月1日(日) タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
※ミニライブ&CDジャケットサイン会(ミニライブは観覧自由)

新宿は観覧フリーながらサインが貰え、代官山は観覧限定ながら他アーティストの演奏もありつつサインは貰えない。あれー、悩ましいじゃん。両方行けってことかしら。いやいや、二枚買ったらオザキさんに差し上げるしか使い道がないじゃないかー。はてさて、どうしたもんかねー。

2013.10.23 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/798-568370e3
