--.--.--
そういえば、SONYが待望のスティック型ウォークマンを再発売してくれることになったのでした。
いやー、本当に本当に待ちわびた。

http://www.sony.jp/walkman/lineup/m_series/


B00FF06X7OSONY ウォークマン
Mシリーズ 16GB ブラック NW-M505/B

ソニー 2013-12-07



少し前に銀座のソニービルに寄って、モックアップをチラリと見てきたんだけど、想像よりはちょっと大きめ。私が未だに愛用しているNW-S705Fの美しさには到底及ばないし、香水瓶型でも何でもないただのスティック型ではあるけれど、ソニーの英断を応援する為にも発売されたら購入する予定。
早く実機を見てみたいのだよなー。できれば音も聴いてみたい。ノイズキャンセルは勿論のこと、「音声信号をフルデジタル処理するアンプ"S-Master MX"」というスゴい何かも搭載されているとのことだし。

いやー、ワクワク(・∀・)!

2013.10.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/799-f9dc084b
