そういえば、"PACIFIC RIM"のサウンドトラックを買う為に、久々に米国Amazonを利用したのでした。
だって、26曲目が入ったCDは日本Amazonでは買えないとかいうから…(真偽の程は知りません)。

以下は注文の詳細なのだけど…、

Order : Placed on Thursday, October 3, 2013
Your estimated delivery date is : Friday, November 1, 2013 - Friday, November 22, 2013
Your shipping speed : Standard International Shipping
Item Subtotal: JPY 1,010
Shipping & Handling: JPY 433
Total Before Tax: JPY 1,443
Order Total: JPY 1,443

一番安い送料を選んだせいで、「注文10/3、到着11/1-22」なんて、とんでもない案内がきてしまった。
手元に来るのにひと月以上掛かるのか…としょんぼり意気消沈していたのだけれど、実際は、当たり前のように二週間程度で到着しました。良かった良かった。

pacificrim.jpg

いやー、どの曲も格好良いなー。
五曲目辺りにある、KAIJYUのテーマを聴いて、電車内で思わずにやけそうになってしまった。
IMAX再上映を観に行きたいという原動力になったようなならないような…。

2013.10.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/800-92de3945