--.--.--
キネマ倶楽部の感想を書いている時に、Salyuが来年で10周年だということを思い出して、Twitterで「10周年ツアーでやって欲しい曲」を不定期ツイート中。

20曲位溜まったら勝手にセットリストを組んで、実際のツアーと比較して一喜一憂する遊び。
但し、ほぼワタシの趣味なので、的中率は低そう…。
現時点で16曲挙げてみたが、並べてみると如何にも地味なラインナップ。
私の嗜好が良く分かるというものか…。

10周年ツアーでやって欲しい曲1。Salyu「鏡」。
10周年ツアーでやって欲しい曲2。Salyu「体温」。
10周年ツアーでやって欲しい曲3。Salyu「LIFE」。
10周年ツアーでやって欲しい曲4。Salyu「故に」。
10周年ツアーでやって欲しい曲5。Salyu「夜の海 遠い出会いに」。
10周年ツアーでやって欲しい曲7。Salyu「Peaty 」。
10周年ツアーでやって欲しい曲8。Salyu「再生」。
10周年ツアーでやって欲しい曲9。Salyu「砂」。
10周年ツアーでやって欲しい曲10。Lily Chou-Chou「エーテル」。
10周年ツアーでやって欲しい曲11。Lily Chou-Chou「My Memory」。
10周年ツアーでやって欲しい曲12。Salyu「VALON-1」。
10周年ツアーでやって欲しい曲13。Salyu「風に乗る船」。
10周年ツアーでやって欲しい曲14。Salyu「彗星」。
10周年ツアーでやって欲しい曲15。Salyu「HALFWAY」。
10周年ツアーでやって欲しい曲16。Salyu「Tower」。

あと数曲はいけるだろうから、次はもうちょっと盛り上がる曲とか挙げてみよう。
いや、そもそも盛り上がるような曲ってあるか?…と悩みつつ、普段余り聴かない曲を聴くのも楽しいかも(しかしアルバム偏り過ぎ?)。

( ゚д゚)ハッ! No.6がない…。

2013.11.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/801-b7036a7b
