湯川潮音さんがメジャーレーベルから離れて、インディーズとして面白い試みを始めたので纏めがてらメモってみる。

その前に、忘れないようにインストアライブ以外のライブを自分用メモ。

○『クリスマスプラネタリウムライブ chime』
日程:2013年12月25日(水)
会場:北とぴあ プラネタリウム“スペースゆう”
昼公演:14:00open / 14:30start
夜公演:18:00open / 18:30start
価格:前売 3800円

○『濡れない音符 発売記念 演奏会』
日程:2014年1月9日(木)
会場:横浜市開港記念会館
時間:OPEN 18:00 START 19:00
価格:前売 4200円

クリスマスライブは七夕ライブで軽く予告してたけど、実際に決まったのね。プラネタリウムを演出にしっかり組み込めたら、とても美しい綺麗なライブになりそう。
横浜は…、横浜か…(´・ω・`)。何度も書くけど、私は横浜は遠いから苦手なので、厳しいな…と思いつつ、歴史のある建造物だし雰囲気は良さそう。
しかし、シオーネの周囲には会社勤めの社会人はいないのかね。どっちのライブもそうだけど、平日のその時間に関内とか王子とかにラクラク集える人ってのは限られてると思うのだけど。しかも集合順の自由席だというのが、なお厳しい。毎度思うけど、開演までに着席すればいい指定席制か、それが無理なら、せめてtixeeの整理番号順入場にすればいいと思うのだよね。人員的に難しいのかも知れないけど、場所・時間からすると、最低限それぐらいは…とお願いしたい今日この頃。

あ、愚痴で長くなってしまったので、クリスマスアルバム制作プロジェクトは次にしよう…。

そうそう、amazonにもアルバムジャケットが出たから記念に貼っておく。
しかしこの“[初回特典"秘蔵プライベートリハ音源(CD)”付き限定盤]”って何だろうね。全部そうじゃないの?

B00FTVCKOY濡れない音符
[初回特典“秘蔵プライベートリハ音源(CD)”付き限定盤]

湯川潮音
Pヴァイン・レコード 2013-11-06


2013.10.31 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/803-7426e40a