--.--.--
お…、『走れメルス 少女の唇からはダイナマイト』のチケットが当たったみたい。しかも超前方席だ。こんなコトも偶にはあるんだね…。至近ナマ深津ちゃん嬉しいな…(←あれ、コニコニは…)。

宝塚友の会のカード切り替え案内を読んでたら、もう何だかどうでもよくなってきたっぽい。意味分かんねっす。最近全然使ってないし、恩恵ないんで、これでやめちゃいましょう(←更に宝塚が遠くなる…)。
2004.10.14 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/82-59ec53b4
