--.--.--
中野サンプラザで仮にサイン入りポスターを貰えたとしても、確実に持て余すし、もしかしたら酔った勢いでヤフオクなんかに出品してしまいそうなので、とっとと買ってしまいました。

しかし、多摩地区の某CDショップ(新星堂だけど)には二枚しかなかったよ…。
既に売れてしまってあの状態だと思いたい。思いたい…。

いまサラッと聴いているけれど、ピアノ伴奏だけの[Studio Live ver.]の方がSalyuの歌声を堪能できるかも。
まぁ何にせよ、明朝、電車でじっくり聴くのが楽しみ(・∀・)ワクワク!

aini.jpg

2014.02.25 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/821-369520e8
