放置プレイしてた『TCAスペシャルOGバージョン』を見ました。
意外とソコソコ楽しかったかも。オープニングの優里さんのスリットだけで半分モト取ったような感じ。ダルレークのヤツはナマ腹だったし。あの人、一人エロイです。でもあぁいう優里さんは大好きみたい。そんで主婦と女優が同列で舞台に立つってのは宝塚ならではの光景だな…と思いつつ、そもそも客席含め身内オンリーの超マターリ空間のよう。一路さんとか麻路さんとかヤンさんとか懐かしかったし、久世さんのトークが何気に素敵で惚れました。ただほさちの下ッ端扱いがちょっと不愉快。あれだけいいように使ったのにソロの一曲もないなんて失礼過ぎ…。あと特典映像が長すぎて夜更かししちゃったです…。
あと一回位見てから売ろうかな…(結局売るのか)。

マトリックス見てたら、テレビが動かなくなりました…。テレビっ子世代はテレビがないとダメです…。必死に格闘して、力技でテレビを横に動かしたらナゼか復活しました。…HDDDVDとか言ってる前にテレビ買い換えるべきか…。
2004.10.17 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/83-ccd81f7f