スタジオライフの2014年版「トーマの心臓」の観劇は昨日で終了。
朗読劇を含めて3パターンを観たけれど、好き嫌いは別にして夫々考えさせられる部分があって面白かった。

私がライフを初観劇したのもトーマ公演なんだよね…と思い出していると、何となく過去の配役が気になってしまったので、まとめてみた。

浦さん! 瀧澤さん! 和田君! 姜君!

懐かしい名前ばっかり。
懐かしさに一人笑顔になっているのも気持ち悪いので、とりあえずブログにもあげてみた。
東京のみで、ベニサンピット公演とか面倒で省いていて、更に間違ってる部分もあるかも知れないけど、参考までってことで(まぁ誰も見ないだろうけど)。

いやー、本当に懐かしいわヽ( ´ー`)ノ




2014.06.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/830-1a762c7b