--.--.--
情報が多く出てるわけでもないのに全然追いつけないわ…ということで、Salyu話をメモ。

先ずは...、そうそう、2015年のツアーが決定したんだっけ。

Salyu Tour 2015 Android & Human Being

5/5(火)宮城 電力ホール 17:30開演
5/8(金)広島 アステールプラザ 大ホール 19:00開演
5/9(土)福岡 福岡市民会館 18:00開演
5/16(土)岡山 倉敷市芸文館 18:00開演
5/17(日)大阪 フェスティバルホール 18:00開演
5/24(日)北海道 Zepp Sappro 18:00開演
5/30(土)愛知 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 17:30開演
5/31(日)神奈川 パシフィコ横浜 国立大ホール 18:00開演
6/14(日)新潟 りゅーとぴあ・劇場 18:00開演
6/19(金)東京 NHKホール 19:00開演

へー、なるほど。
東京以外もどこかに行きたいな…と思いつつ、公式先行のローチケ手数料が余りにも高いので、とりあえず一公演しか申し込んでない。渋々。で、もし当選したとしてもカス席なんだろう…。無駄に高い手数料を払って、変な席だったら、もう公式で買う必要もないんじゃないかと思ってしまいがち。
ローチケの手数料はSalyu側には関係ないんだろうけど(Salyu側は売上実績に基づいて支払うんだよね?)、委託チケット販売もそろそろどうにかならないものか。

まぁそれは余談か。

あぁ、愛知公演に行って台湾ラーメンでも食べるかな…(きっとしない)。


※今日の一言:高知公演とかやってくれればいいのに…(-_-)

2015.03.10 Comment:2 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/852-5f43c3f9
