--.--.--
諸々の感想書きをサボっていたら、大量に溜まってしまった…。
感想は備忘録だからできるだけ残したいと思って、夏休みの宿題と称し、やっつけ仕事で書いてみた。今回は下書きが結構あったので何とかなったけど、数ヶ月前の話なんて、スグ忘れてしまうし…。あー、やはり感想は早く書こう…(-_-)

それにしても、"VALON"は本当に名曲だわ…と思う夏の夜。
この弦楽器の美しい裏の旋律を、オケ公演で是非とも聴きたい(・∀・)!



2015.08.24 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/867-607377c2
