--.--.--
Salyuの『Dialogue』の発売日です。
これがまたいいのですよ…。いやぁ…、ホントに素晴らしい。あれですよ、少し前の時期にこの曲を聴いていたら、本気でSalyuに心酔してたかも知れんです。あ、スミマセン、心酔ってのは嘘です。でも私の中ではアンドリュー・ジョンソン級の歌い手と認定されてます(そんな認定要らんだろうけど)。まだ三曲目だけど、今の所外れはないので、必然今後の期待度も高いですね。次辺りでアルバム出すかな…。やや楽しみ。

わぁ…、優里さん、講演会ってどーゆーことよ…。何を話すんだろう。「夢の実現に向けて」の精神鍛錬の話でもするんだろうか…。いや、ま、何にせよ師走に福山なんて行ってらんねっすが。
2004.10.27 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/87-fde99b87
