11/12のテレ東の番組でテリー伊藤が軍艦島のことについて喋ってて、
あー、これはドラマ「深く潜れ」の撮影の時のことだよねーと少し懐かしくなった。

---------------------------------------
深く潜れ~八犬伝2001~深く潜れ~八犬伝2001~
作:神山由美子、藤本匡介
演出:大友啓史、海辺潔
音楽:おかもとだいすけ
徳間ジャパンコミュニケーションズ
2001-09-27
Amazonで詳しく見る
---------------------------------------

放送日は2000年10-12月。
なんと、丁度15年前ではないか。超懐かしい。

いま手元にDVDがなくて再視聴できないので、ココで一人勝手に15周年記念を…。

koni_048_001104-1110TVステラ

そうそう、ソウルメイトとかって意味深な話からスタートしたのだった…(・∀・)!

koni_056.jpg

阿保と香美が、私たちは前世で恋人同士だったとかいってイチャコラするのだ…(・∀・)!

koni_f071.jpg

前半では話題の軍艦島で撮影。軍艦島の風景だけでも映える映像だった…(・∀・)!



主題歌は、Thee Michelle Gun Elephant "Dive Deep -Deep in blue-"。
冒頭、スゴイ格好いい(・∀・)!

時々、オフ会でもやったらとか酒席での戯れ言的に話が出るけど、そもそも連絡先が分からないものね。あの頃は連絡役をしてくれた人がいたのだろう…と、今更ながら感謝。ネット交流黎明期にありがちなあれやこれやもあったけど、あれはあれで楽しかったなー。

2015.11.18 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/878-347da95c