--.--.--
遂にTVが動かなくなりました。修理出すみたい。…嗚呼…。あとgooのメールも消えちゃった(・∀・)!←いや、笑ってる場合じゃなく…、参ったです。
ここ最近、花組を観に行きたいと思ってるんだけど、微妙な躊躇いがあるのは何でだろう。あぁ…、こんなコト書いてると観に行かなそう…。

ロブ・マーシャル監督の『CHICAGO』。面白かったです。でも、レニー・ゼルウィガーが『ブリジット・ジョーンズの日記』の人だと最後まで気づかなかったダメダメさ…。むぅ…女優って本当に変わるのね。それはそれとして、舞台版も一度観てみたいかも…。

古厩智之監督の『ロボコン』。淡々としててもそれなりに楽しくはありました。けど、やっぱり地味だなぁ…。ま、でも鈴木一真が出てただけでもポイント高いワケですが。
2004.11.08 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/89-7ce234b2
