なんか…、働くって虚しいな…。…とか当たり前のコトを呟いてみる秋の夕暮れ。案の定花組は観られませんでした。というか、ついさっきまで、今回がふーさまサヨナラ公演だと思い込んでましたよ(失礼極まりない)。何でだろう。ま、ともかく次は星組ですよ。

東陽一監督『絵の中のぼくの村』、平山秀幸監督『学校の怪談4』、 篠原俊哉監督『犬夜叉-鏡の中の夢幻城-』を観たけど、どれもそんなに楽しくなかったです。特に犬夜叉眠かったなぁ…(巻戻しの連続)。つーかなんでワタシはこんな原田美枝子満喫なラインナップで休日を過ごすのか…。
2004.11.21 Comment:0 | TrackBack:0
Secret

TrackBackURL
→http://sccl.blog6.fc2.com/tb.php/91-ed065094